life is moments
Install Theme
繋がる遥か彼方yuma1983

繋がる遥か彼方
yuma1983

really cool guy.

yuma

あとどれだけ、知らない世界を肌で感じられるのだろうか

Big thanks my buddy
Mr.hayami yuma satoco

当たり障りのない小さな思い出が
今日も降り積もっていく

ppf-blog:

CleverPainter work.
iPhone5s

Aya

This is crazy good…

into the forest 
lina
shige

alsyne:

In spite of this, it is not changed

goodbyeどこへゆこうが行きつく先は一緒なんだけどね興味がなかったら終わりそもそも自由なんだってことを忘れてた

goodbye
どこへゆこうが行きつく先は一緒なんだけどね
興味がなかったら終わり
そもそも自由なんだってことを忘れてた

それははじめての経験で。

まるで映画を見ているような
見続けていたくなるというのかな

これがモデルの力なんですねと。
すごいです。
本気と書いて割とマジで。

かわいいとかかっこいいとか
そゆことじゃないんですよ。これ。

即興の物語を演じてるのを見ているような。
そんな時間でした。

ファインダーを覗きながらゾクッとして顔を上げたEarly Morning

model:lina

Here I am

腐れ縁のキミが
もうオカンの顔になってて

ほんともう
カッコ良かったよ

シャッターを切りながら泣きそうになった
今日の1日を撮らせてくれてありがとう